2008年4月30日水曜日

さて久しぶり。

どーも、お久しぶりです。bontenです。
東京に来てはや1ヶ月、大分暮らしにも慣れてきたところです。ネットもこうして開通しましたし。最近のまいぶぅむ、もといマイブームは冷奴。はい。冷奴です。以前は嫌いだったはずなのに、最近連日食べてしまっている毎日です。
さっきも食べてましたw
そして今しているものは。研修。いやまあそれは置いといて、MHP2G。はい。モンハンですね。
いやー、初めはデータのあれこれがあって引き継ぎができなくてですね、はじめからスタートしてG級に上がってあれこれ作ってたら色々な経緯からデータが壊れちまいまして。ええ。
大変ショックを受けていたんですが。が。なんと引継ぎができるようになってましてね。面白いモンですね。メモリースティックがイカれてしまっていたのか、1GBを買って引き継ぎました。今は以前の記録をもとにG級を進めている日々です。会社の同僚とともに。イカれたメモリースティックはフォーマットしてこれまた別の同僚(モンハン新入生w)にあげましたw頑張って進めているそうです。
あとひとつ。新しくPCを注文いたしました。まあ分割してますが。
以前検討して欲しかったのでDELLのInspiron1520のカスタムで。
いつくるか楽しみです。「特急配送」ということなのでまあそう時間はかからないかと思いますが。
早く欲しいなあ。
そんなことを思いながら寝るとします。では。また。