2009年4月11日土曜日

サバゲ!

どーも。bontenです。
今日は朝早くからサバゲしに行ってました。
とても楽しかったです!今日の参加は20名ほどでした。いや、初体験。
今日はVSR-10がメイン張ってました。G36Cは予備マガジンなくて・・・とても戦えないので。
スリングかけて持って歩いてましたww
ちなみに大体をVSRで戦ってしまったのでデザートイーグルはゲーム中では一度もホルスターから抜かれることなく・・・wかわいそうでしたw
次に参加するときはバンバン使ってあげたいです。
まだウェア等々は持っていないのでレンタルしました。上着だけ、と聞いていたので上下用意されていたときはびっくりしました。アメリカンのMサイズだそうで、自分でも余裕があり動きやすかったです。
今日行ったところは「デザートユニオン」というところで、酒々井のほうにあります。場所的には印旛のほうですかね。車に分乗するかたちで行ったので高速使いましたが、高速なら1時間ちょっとで着ける感じだったのでそう遠いとは思いませんでした。
住所はなく、緯度と経度がHPに掲載されてますので参考に。
デザートユニオン:http://desert-union.jp/
かなり広い印象でした。下に写真を載せてますのでよければ見てってください。
ちなみに撮影はゲーム終了後の片付けのときに撮りました。セーフティゾーンからです。
フィールドの全体を一望できます。
すばらしい。
写真からはわからないですが、左方向に少しだけまだフィールドがあり、塹壕とかも(浅いですけど)
作られています。ちょっとスナイプするには距離が広いのと、中間にスナイピングポイントが建物くらいしかない・・・(ちっちゃい山みたいなのはたくさんあるのでそこにこっそり、ということも可能でしょうか。)
ので動きづらかったですが、VSRが使いやすかったのでずっと使ってました。
いや、最近は明るくなったもんです。
1枚目と3枚目がちょっと被ってますが気になさらず。
こうしてみてみるとだいぶ距離ありますね・・・
いや、よく動いた。
さて、これから荷物整理&銃のお掃除・・・
その前に寝たいですね(笑)
ということで。では。また。



2009年4月3日金曜日

新年度

どーも。bontenです。
あっという間に4月ですね。2009年も過ぎるのは早いみたいです。

最近北朝鮮の話題がクローズアップされている感じですが、ミサイル撃ってくるとしたら【明日~】
ですね。奴さんの動きが気になります。
個人的には撃っちゃった方がいろいろとスッキリすると思うのでやっちゃってくださいよ。な人なんですが。みなさまいかがでしょうか?

で、まあそれは置いといて。
何か異動することになりそうです。
以前上司からちょこっと話が出ていて、そのときは「考えておいて」くらいで、まあ場所も聞いていたのですが、今回は場所も決まっていないらしく。
前に言われたところなのかどうかもわからず。
とりあえず今のチームから所属が外れて(まだ身はおいていますが。)本社の部署付けということになっているらしく。指示待ち、だそうです。
なので一人だけ日計(勤務状況を書き込むやつがありまして。)の入力項目も違っていて・・
ちょっと寂しい感じがします。

どうなるのかな、自分。
そういえば入社式前日に内定を取り消されてしまった方々がニュースで取り上げられていましたが、
幸いうちの会社は新人を入れるだけの余裕があると見たのでしょうか。(状況聞く限りだとそんな余裕あるのか・・・?と不安になりますが。)
とりあえず入った模様です。

ま、これからいろいろあるでしょうが、なんとかやっていけたら、と思っています。
とりあえず誘われているサバゲはでたいけど・・・
微妙ですね。
ま、そんな感じです。
では、また。