2009年6月26日金曜日

潮風公園!結果!

どーもどーも。bontenです。
先ほど潮風公園より帰還いたしました。
で、結果。


どあっぷ。

正面。真下まで行けました。いや、大迫力。



煌々とライトアップされておりまする。いや、尊敬すべきバカとでも言いましょうか。

左側から。



また左から。バーニアがライトアップされております。
いや、きれいです。
と。以上5枚をお届けしましたが、いかがでしょうか。
割とはっきり撮れていたので満足しています。昼間に来てみてもまた違った感じで見えてよいのではないでしょうか。
と、まだ工事中でフェンスが張り巡らされていました。なので真下といってもちょっと遠目からになりましたが、足のデカいことデカいこと。アップで撮ってくればよかったですね。残念。
いい経験しました。
それでは、みなさま、おやすみなさいませ⊂( ⊂(´_ゝ`)
今週もお疲れ様でした・・・



0 件のコメント: