2007年7月5日木曜日

現実逃避

こんばんは。bontenです。なんというか、また忙しくなってきた気配がします。
現実逃避がしたくなってきたので2Dのシミュレーションゲームでも作ってみようかな、という気持ちになってしまいました。できるかわからないけどね。3Dにしてたらたぶん速攻で心が折れていたと思う。
ということで「なあなあ」ではありますがシミュレーションゲームを製作することに。
ちなみにシステムは某ラング○ッサーという昔あったゲームを基にしようと思います。なんというか、あのゲームが自分の中で一番やりこんだと言えるゲームで、ふと思いついたため。そんなもんです。
さらに心が折れたらFE(ファイアーエムブレム)系にしようかなとか考えていたり。最初っからなあなあです。
今日は適当なところでプログラムを終わらせ、3DCGのキャラデザインをするつもりでいるので殆ど進まないでしょうが、手をつけ始めてはいるので、これを見た方は生暖かいで見守ってやってくださいw
んでぁ、今日はこのへんで。(--)ノシ

0 件のコメント: