2009年9月15日火曜日

爪やすり。

こんばんみ。bontenです。

今日はこんなものをれびゅー。

えー。爪やすりです。ガラス製。
チェコ発です。
ファンシーなカンジがとてもやわやわしてていいですね。
Amazonにて購入。レビューによると、「めちゃくちゃ削れる」とのこと。
ヤスリではなく自分の爪。
パッケージから出した時点で(鞘みたいなケースに入っているのだけど)
ケース削れてる!けずれてるよー!Σr(‘Д‘n)
確かに削れる。いや、削れすぎる。チカラを入れては絶対に削れないよ。これ。
と。なんでヤスリを買ったかというと。
そこは秘密で。いや、ギター用なんですけどね。つめ長いと大変だし。
長くなってきて爪を切るのがややこいし飛ぶし。
面倒、ってことで。ちゃんとしたヤスリを買おうか、ということで買いました。
一度はおためしあれ。

0 件のコメント: