2009年10月24日土曜日

久々カラオケ!

どーも。bontenです。
同期の友人とカラオケしてきました。久しぶりでした。
♂2人でむさっ苦しく歌ってきますた。
と、その友人がゲーセンで入手してきたものをくれたので袋から出してみた。


・・・( ´-`)











・・・( ´-`)




・・・おいらにゃちょっち可愛すぎないかい?
まっピンク。そして眠たそうな視線がきゅーと。(・∀・)イイクマサン!!
いいクッションだ。むさくるしい男の部屋にありさえしなければ・・・!
エヴァのオルゴール目当てだったらしくついでに取ったらしいが、ありがたくもらっておこう。

歌い終わってその足でお寿司を食べることに。もちろん回る方で。
先週会社の集まりで回らないお寿司を食べさせてもらったばかりだが・・・まぁ気にしない。
静岡産のいわしがあったので食べる。
写真を撮っておけばよかった。次行ったときは撮っておこう。

食べているときに板前さん+おばちゃんとでしゃべっていたのだが、なんでも今日食い逃げに遭ったらしい。災難だ。
なんでも犯人の携帯に電話がかかってきたのを装ってそのまま外に・・・あーあ!
70くらいのおじいちゃんだったらしい。('~`)・・・
そんなこんなでちと食いすぎた。でも満足。
このままでは減っている体重が元に戻ってしまう・・・!!
それだけは阻止せねば。というわけでおいしいものはしばらく封印。

カラオケ店を出たときにはまだ弱かった雨が若干強くなってしまっていた(傘は持っていなかった)。
帰り際におばちゃんが傘を持たせてくれた。おかげで濡れずに帰ってくることが出来た。ありがとう。

ちなみに明日はおじさんの23回目の誕生日。
・・・することないよ?(笑)
とりあえず掃除して、ネット見て、暇つぶしにギターして・・・・・・・・?
ハーフライフでも進めようか。新刊もまだだし。特に日用品買うものもないし・・・
去年はこの時期ちょうど忙しかったのもあって仕事してたような気もするが今年は?
なにしよっかな。

0 件のコメント: