2010年5月3日月曜日

今日も

お疲れ様です、bontenです。

今日も2h弱のポタリングをしてきました。
今日は忘れずに持ちましたよ、サイクルコンピュータww
併せてRun&Walkを起動してみました。

スタートして野猿街道を西に上がったところにあった看板。
水飲み場・・・?









あー・・・ 確かに水っぽいものが出ているけれども・・・。。。
昔はこれもちゃんと使われていた時代があったのでしょうか。
この辺まだ水が冷たいみたいなのでちゃんと出てれば気持ちいいスポットになったでしょうねえ。。







チャリンコなんだぜ!
やっと写真撮ったぜ!
( ^ω^)・・・・・・

と、そのままずっと進んで(ここから長い下り。勾配は6~7%でした)下りきったところで左折、八王子バイパス横を南へ。

八王子バイパス。
この道沿いに進めたので道なりに。








また上りだったためヒイヒイ言いつつ登りきったところでふと見つけた看板。バイパスのおハナシなんですが、ちょっとびっくりしたため撮影。さらに道なりに。







はい道なりに進みすぎました。途中ずっと住宅街とかで写真撮れそうなところがなかったんだもの。
というわけでずっと言ってた小山内裏公園へ。
多摩ニュータウン通りを挟んで東西に広い公園です。
公園の真ん中あたりはサンクチュアリとしている模様で、
その周りを散策することができるようになっています。



尾根道を上がっていったところの休憩スペース。。。
正面森ですよ。ちょうどこの向こう側くらいから登ってきました。

たぶん。

まあ、これをぐるっと回り込む感じで道があるんですね。



東展望広場から町田市街を望む。
特に無いです。






さらに西側。
目視ではこの向こう側に高い山が見えたんですが・・・
写真だと微妙ですね。ショック 大。







散策路をずっと行って尾根道をさらに進んだところにある大田切池。パークセンターの近辺にありました。









この池、鯉が放されているみたいでちらほら影が見えていたんですが釣るヤツいるんかね?w







鯉を撮ろうとしてみたところ。
偏光グラスとかないので見にくいですが右の木が写り込んでいるあたりにいるのがわかりますか?







南大沢うずまき公園直前にあった「わきみずひろば」。
わき・・・みず・・・?


きっと特定時間かシーズンで湧くのでしょう。





さらに学園街を進む。
というかこの辺学園街なんですね。
学園都市?バス停にも「学園二番街入口」とかありますしね。
で、この岩。
身長でも測るんでしょうか。
でも260cmは・・・
ちなみに世界最高身長はアメリカのロバート・ワドローさんの
272cm。

まああるっちゃあるけど・・・・


・・・とまあこんな感じで走ってきましたよw
さて今日のデータ。
今日はサイクルコンピュータとRun&Walkの両方を載せます。

【Run&Walk】
走行時間:1h22m
走行距離:17.8km
平均速度:12.9km/h
最高速度:-


【サイコン】
走行時間:1h13m
走行距離:19.33km
平均速度:15.8km/h
最高速度: 38.3km/h

積算距離は・・・
まあいいかw

さて今日のコース。

より大きな地図で 20100503ポタリング を表示

地形データ載せたいなーとか思ってるんですけどね。
http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=8d9fbc115adb89dd5da9301024cc6fda
これでひとまず我慢。


友人より「自宅バレすんじゃね」との指摘をいただきました。
うん、確かにバレるwwwでも気にしない。いつまでここに居るかもわからないしね。
ということでこのまま行きます。

そろそろもう少し走行距離伸ばしたいなー・・・なんて思っている今日この頃。
そろそろもうちょっと遠いところ行こうと思います。
ではまた。

0 件のコメント: