2009年2月13日金曜日

帰ってきました!


どーも。bontenです。

HPに日記してましたが、やっぱりこっちのが便利なので戻ってきました。

もちろんHPはありますよ?w

HP内からここへ飛ぶことができます。

DiaryがBlogに変わっているのがおわかりかと存じます。

と、今日飲んだジュースの話でも。
↑がそれです。今日セブンイレブンによって買い物してたら見つけました。
中身がとてもおいしそうだったのでつい購入。
飲んでみました。今は空っぽです。
ポンジュースのような味を想像していたのですが、飲んでみて「?」と。
口に入った瞬間の風味がにっくきトマトのごとく。
でも味はみかん。大変微妙でした。
ちょっと日が経ってしまったみかんを食べているかのような感覚。
今度またポンジュースでも買うことにします。
と、ひとつお知らせ。
サバゲのチームに誘われてしまいました( ^▽^)
私はサバゲ専用SNS「サバゲ~る」というところに加入していますが、
東京・千葉で主に活動なさっているチームの方からお誘いがかかり、チームに加わらせていただく旨のお返事をさせていただきました。
はてさて今頃どうなっているやら・・・
活動区域が自分のそれとかなり近いらしく、チームのHPを見ましたが、アキバのLAOXとかw
まんまよく行くお店じゃね?wみたいなww
もしかしたらチームの誰かと顔を合わせているのかもしれません。
世間って狭いんですかね。
と、今まで使用していた初心者マークですが、表示できなくなってしまったらしく
デザートイーグルの画像に変えてあります。
ま、いっかw
それと!ギャラリーですが、載せるまでもうちっとかかりそうです!ごめんなさい!
いかんせん描く時間がとれず・・・はぁ。
というかおじさん、キャラの服とか描けないんですよね。なんかいいものないかしら。
以前は雑誌とか見て描いていた時期もありますが、なっかなか描けなくて・・・
またチャレンジ!ですね。
というわけでがんばります。
今日はこの辺で。
では。また。

0 件のコメント: