2009年2月5日木曜日

HP作成!

どーも。bontenです。
最近また絵を描き始めまして(まあ前回のでペンタブ買ってますし。)
それからさらに最近7年ぶりにエアガンを始めまして。
(昔から大好きでw)アキバに行って買ってしまいました。はい。
それとタイトルがどう関係するのかというと。
ずばり。それらの記録をHP(ひっとぽいんと、じゃあないぞ!)に残しておこうと思いまして!
というわけでHPを作ってしまいました。ええ。
http://homepage3.nifty.com/icchybonchan012/top.html
↑です。まだ作りたてほやほやで、
なんにもないですが。(買った銃の写真はあるよ)
日々追加していければ、と思います。ので、よろしく。
日記も向こうで書こうと思ってますが、なにぶんブログのが使い勝手がいいので、
日記はこっちにしちゃおうかな・・・?とか思ったりしてますが、まあ向こうで書くつもりです。
気が向いたらこっちでも書くかもわかりませんが。
日々描いていった絵やら銃やら(描くの?写真じゃなくて?)、サバゲにも参加していこうとおもったりしているのでその記録なども残していけたら、と思っています。
今日はその報告まで。
では。また。

0 件のコメント: