2008年10月17日金曜日

久々。

どーも。bontenです。
今週はどうも忙しい。
火曜日夜勤で16、7時間くらい会社にいましたし、今日もこれから夜勤です。
大事な試験だからとても大変ですが、迷惑かけないようにがんばってこようと思ってます。
今日は友人たちがSkypeに入ってないのでとても寂しいです。
ひとりでMHFしてました。レイア紅玉出てきました。
うーん、さみしいもんだ。
次のHRまでまだ少しかかりますが、早くさらに上位の敵とも戦えるようになりたいです。
がんばらなくては。
もう少ししたら会社行く支度しないと。
このまま休みたい気分ですけどね
また帰ってきたら更新かけようと思ってます。そのときは友人たちがいてくれると信じつつ。
では。また。

0 件のコメント: