2008年10月20日月曜日

日報

どーも。bontenです。
今朝は仕事の夢で起きました。2度も。
2回とも話がつながってました。びっくりです。
しっかし・・・なぜに夢にまで仕事を持ち込まねばならないのか。
ゆっくり寝かせろよとw
寝たいですね。ゆっくり。こう、仕事だとか、休みだとか、朝だとか、昼だとか、夜だとか。
まったく何者をも気にせず。ゆっくり寝てみたいです。ちょこっと邪なイメージが頭をよぎりましたが、
気にしないことにします。そんなことしても誰も喜びませんので。
無意識のうちに疲れがたまっているのでしょうか。体がだるいです。
ちょっと休みが必要なのかもしれませんねw
でも周りももっといそがしい。そんなこと言ってられません。
今日も洗濯機回すためだけに帰ってきたようなもの。洗濯物生乾きだったんだもんwwww
それがなかったらまだ仕事してたでしょうね。残してきてるしw
そんなこんなでウチの洗濯機クンは元気に回っております。はい。
うん、愚痴るのはこのくらいにしておきましょうか。あんまり愚痴ると自分に降りかかってくるのでね。
では、のんびり過ごすとします。
では。また。

0 件のコメント: