2008年10月19日日曜日

日報

どーも。bontenです。
試験がおわり、無事帰ってきました。
ていうか、今日は風があって目黒駅まで戻るのが大変でしたw
なんというか結構なアップダウンがあって、歩くの大変だしw
行きには道それてホリプロの事務所行っちゃったしwww
なんだこれ?…ああ、ホリプロ・・・
って感じでした。はい。
あんなところにあるんですね。はじめて知りました。
で、帰ってきてティッシュ買ってきました。ええ。で、その前に島村楽器でも、と思って寄ってチューナーを見てましたところ、早速捕まりましたwいやー、おもしろいw
さりげなーく高いの勧めるあたりみてて微笑ましかったですw勧められてる本人ですがwwwwwwww
でもまあ、チューナーに関してはふっつーに考えているのでまあよかったっちゃよかったですね。
今度また買いに行こうとか思ってたりします。あ、今回は買ってないですよ?w
というわけでのんびりしようと思います。
では。また。

0 件のコメント: