2010年4月4日日曜日

平凡

こんばんみ。bontenです。

そろそろ休みも終わってまた一週間が始まりますが、いかがお過ごしでしょうか。
自分、この休みはずっと引きこもってました。
というのも、ちょっとアレな話ではありますが、お腹の調子がよろしくなく。今はだいぶ治まってますが、正直言ってひどいのは久しぶりでした。
なんか当たったのかしら。。。( ´・ω・`)

そして引越しから早一ヶ月。のんびりしていた気もするしあっという間だった気もする。
と、先日、4月分のお家賃をネットバンクから振込したんだけども、
その際、画面に「振込先情報が確認できません」の表示。でも確かに契約書に書いてある口座だし・・・、ちょっと調べてみると(金融機関同士で補完しきれていない?のか)案外そういったことがあるらしく。
ひとまずそのまま処理を済ませたが一体・・・。
とりあえず何も無いので何かしらアクションがあったらということで様子見。(・ω・)
こういうトラブルはなるべく起こしたくないものだが。
あーそういえばまだ免許の住所変更してねぇ。今年更新だからしといたほうがよいかな・・・?

あとガス代こええ。超こええ。都市ガスじゃなくてプロパンな上にご飯とお風呂でガスをバンバン使うわけで・・・。今までが結構安かったためにきっとびっくりするんだろうな。
きっと5ケタだぜwww

それとグラボが一枚イキました。
ある朝、電源をつけたらば画面が表示されない。
最初は端子orケーブルがイカれたか?とも思って付け替えてみたものの応答せず。
なので配置を変えて正常起動を確認した後ドライバの情報を確認してみると・・・
1枚しか認識してない。2枚ついてるのにww
問題のボード1枚で動作しないので故障認定した。
現在は片割れのみで動作中。早く次のグラボさんを用意してあげなければ。今までRadeon HD4850×2だったのだけども次は4890とかにしてみようか。
さすがに5番台は手がでないけど、4890ならまだいけそうか・・・?
とか考えていたら電源変えないといかん事に気づいた。あれ6ピン+8ピンじゃないっけ?
うぇ('A`)
出力と電圧だけなら今ので十分なんだけどケーブルがねえ。残念ッ!(´;ω;`)ウッ…
まぁあんまり激しく使わなくなってるしいいかな?とも思ってしまうあたりどうかと思うけれども。

それでなくても何かと出費が増えそうな悪寒。
┐(´∀`)┌ヤレヤレ・・・

0 件のコメント: