2010年4月25日日曜日

もうすぐGW

どうもこんばんみ。bontenです。

今週末から大型連休ですね!ウェッヘッヘ。有給で11連休ですよ。ステキ!(゚∀゚)
とはいうものの先週体調を崩して3日消費・・・
今月有給復活したばっかりだっていうのにヘ(゚д゚)ノ ナニコレ?
それまで0日でがんばってきたからあるだけマシってもんだけどorz
あれかね、有給があると体が甘えてしまうんだろうかね。「有給あるからちったぁダルくなってもいいんじゃね?w」的な。
常に背水の陣で戦わねばならないということを実感しますた。なんて両極端('A`)
そういえば自分、物の考え方といい行動の仕方といい何かと両極端なんだが、友人にそんな人がいないから比べようがない。どうなんだろう。
んまぁ「何がどうなの?・・・だから?」っておハナシなんだがなんだかなぁ。
何かと損してる気がする。うまく折り合いをつけられる大人になりたいものです。

ところで。。。

最近欲しくなってきたもの

①新しいグラボ(むしろ総入れ替え)
②ギター(音量の問題でなく純粋にサウンドホールのあるものが弾きたい)
③デジカメ(大型連休でウチの近辺の広々な公園に出向いて写真をば)
④棚(結局買ってない)
⑤無線LANルータ(結局ry)

なーんて・・・思っていたり。④は運ぶのとか組み立てとか面倒に感じてしまったためずるずる。
まだアリさんマークの箱のまんまだYO!
殺風景ながらごろごろスペースがあるので買う気にもなれず。でもほしい。
③は携帯のカメラで性能的には十分なのだけどバッテリーが・・・
近所にはデカい公園がいくつかあるので折角だし写真でもと思いつつ。

( ゚д゚)ハッ!

③と②でうまいこと・・・しかしMPがたりない!
技量が足りないのでとても。なんか前にもこんなこと書いてる気がするけれども。。
次のレベルまでまだまだ経験値が必要です。

( ゚д゚)ハッ!!

買おう買おうと思っていた消臭シャボン(詰め替え)買ってない。⑥に追加で。
これは明日買ってこれる♪

まだ何か忘れてる気がするけれどいいや。気にしたら負けってことで。

0 件のコメント: