2006年12月23日土曜日

初投稿!ついでにどっきり!

初投稿です。というわけで今日の日記をば。
今日はある友人と遊びの約束があって、その友人が迎えに来るのを待っていたわけですが、いざ来た友人を見るとなんか持ってる。銀色で四角くて~。。。あ、ビデオカメラ?なんで持ってるのかな?
なんて思いつつ玄関を出たらば、変なものが置いてある。よく見えないけど、ガスコンロみたいな…?
さすがに変に思ったので
自:「あれ何だい?」友:「知らない~」ってことでお出かけに。
ゲーセン回ってコインスッて帰ってきて部屋に入ろうとしたら2人増えてるし。その真ん中にあるのはもしかしてお鍋かい?いいねー、あったまるねー。と「固まり」ながら思ってましたwけど、なんで俺は知らないんだろう?不思議なこともあるもんだ。約束をすっぽかしていたのかな?とも思ったんだけども、入るとき部屋真っ暗だったしなぁ…。ん~、ドッキリってやつに引っかかったのかーwwww(´ー`)-♪
案の定ギャハハハ(≧▽≦)大爆笑されながらそのまま鍋パーティーを楽しみましたよ。ギャハハハ(≧▽≦)
終わってみて、構想に1ヶ月かけて親までグルで。とてもうれしい反面、どこか悔しさがあるのは気のせいでしょうかね?それと、今まで自分は結構するどい方だと思っていたんですけど、これは「鈍い」部類に入ってしまう?などと考えていましたw

…とまあこんなかんじですか。読んでくれた方、これからもよろしく。m(__)m

0 件のコメント: