2006年12月28日木曜日

今年を振り返る

3日ぶりの更新となりますが、この年末、いかがお過ごしでしょうか。これを読んでくれている方にお尋ねします。あなたは、この1年を振り返ってどう思われますか?突然なことを聞いてしまっていますが、まあ自分自身の心にでも答えてあげてください。^^
私自身ではまた後悔だらけの一年になってしまったなあ、と感じています。同じように思っている方もいらっしゃるのではないでしょうか?(笑)なんか自分自身毎年感じているように思います。学習能力がないというか…(汗)
やりたいことが具体的にあったわけではありませんが、「自分のやりたかったことができなかった」ように思います。去年できなかったことがあったから今年はやろうとか思っていてもできなかったり今年はこれをやりたいなあとか思っててもできていなかったり…といったことが多かった感じですね。
皆さんも、そう思うことがひとつでもあったなら、来年こそは思っていたこととか、やりたいことがあったりしたら、思い切ってやってみてください!私は専門学生なのですが、来年は就職活動チームを作っての活動もあったりと、今現在身の周りを整理しきれていないですけど、今からとてもワクワクしています。(゚∀゚)
なので、来年は今年できなかったことをぜひ実現していきたいと思ってます。ということで、みなさんも、これ。ぜひ。ね。
"(,,゚Д゚) ガンガレ!"力及ばずながらも応援させていただきますので!"(,,゚Д゚) ガンガレ!"
皆さんの来年が今年以上によい年でありますように・・・ではでは~w

0 件のコメント: