2006年12月24日日曜日

報告


カクテキありましたー!!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
メタメタうれしいです!牛角さんのカクテキでした。
3つ本日は入手いたしましたがそのうち2つがすでに完食していたり…(大汗)
だけどとてもシアワセですよ今。ちなみに今はカクテキでなくてバイト帰りに購入した
「チョコあ~んぱん」のコーヒー牛乳味を食しております(^^)ホントは「コロガリータ」が食べたくて買いに行ったのに限られたところでしかおいてないとのことで、しくショックを受けながら買ってきましたが、
これまたうまい。久しぶりに(コーヒー牛乳は初めて)食べたのもありますが一口サイズのパンというのがまたいいですねコレは。大変よろしゅうございます。惚れるぜブルボン(笑)
さて、この後はプログラムを進めないと^^;ここが正念場ですが、身体を壊さない程度にがんばろうと思います。ではでは~。ノシ

0 件のコメント: