2007年5月9日水曜日

ゲーム大賞。

さて。いよいよやってまいりましたゲーム大賞に向けてのチーム製作。個人的には不安80%ワクワクドキドキ20%といった感じですが、他のクラスの人たちはどうなんだろうか?妙にテンションの高い人もなかにはいるみたいですが。多少不安げな人もいる模様です。どんなものができあがってくるのか今から楽しみで仕方ないわけですが。自分たちの作品がどうなるかと想像すると・・・ww先行きが不安になりそうですwそれでも、精一杯やらせてもらうつもりです。それと近況報告をば。以前より結果待ちをしていたゲーム会社の選考に落ちてしまいました。ちょっとショックです。が!こんなことでへこたれてはいられないのです。前向きに考え、ステップアップできればいいと思っています。
というわけで。本日の分はこのへんで。

0 件のコメント: