2007年5月20日日曜日

ゲーム2本のレビュー!!それと歯ブラシ。

えー、最近結構更新しているbontenです。
本日巧いこと2本ゲームが買えましたのでレビューをしたいと思います。それと歯ブラシね。
マズ1本目。「燃えろ!熱血リズム魂(押忍!闘え!応援団2、Nintendo DS)」です。
今回mihimaruGTさんの「気分上々↑↑」があるとのことで興味を持ったので買ってみました。結果。
これ(・∀・)イイ!!
これは2つの応援団に分かれてミッションをクリアしていくって感じで進めていくゲームです。
「気軽に応援」っていういわゆるイージーモードでやっても結構難しかったりするのですが、それでも巧くプレイヤーをリズムに乗せるような工夫がされていてとても楽しいです。目的の曲をあらかじめ知っておくとさらに楽しくできます。曲数がちょっと少ない感じがしますがこれでも十分だと思います。

さて。2本目。「TEST DRIVE Unlimited(Xbox 360)」です。以前から欲しかったソフトで、これは
ハワイ・オアフ島を舞台としたレース?コミュニケーション?シミュレーション?な感じのソフトです。
さて、驚くなかれ。このゲーム、オアフ島すべてが収録されているのです。総面積1600キロ平方メートル。東京ドーム何個分だろうねwとりあえず広いです。同梱でオアフ島の全体マップが入っています。相当な自信です。これはやるしかないと思いやってみる。結果。
これ(・∀・)イイ!!
CPUの車でしたが、早々にぶつけましたwww
相手の車ぶっ壊れたのであわてて逃げましたよwwでもそんなリアルさが楽しいです。
まだやり始めなので細かいところはわかりませんが、隅々までドライブして堪能してみるつもりです。
あと歯ブラシ。360度歯ブラシというもので、普通の歯ブラシの毛の部分が円周状に生えています。
とても面白い形をしていたので購入。先ほど使って見ました。結果。
なかなか(・∀・)イイ!!
ただ言わせてもらうと、奥歯を磨こうとするときにちょっとほっぺに引っかかるかな?っていうのと上の歯の裏を磨こうとすると犬歯のあたりでずれる、くらいかな?こればっかりは使ってもらわないとわからないので人それぞれで分かれるところだと思います。全国のドラッグストア、イオンなどで売っているそうなので一度お試しあれ。
では今回はこの辺で。ではでは。


0 件のコメント: