2007年5月23日水曜日

TEST DRIVE Unlimited レビュー続き

テストドライブ アンリミテッドを始めて3日目。走行距離は500kmを越えてきましたよ。はい。
2日目のときに日産のフェアレディZを購入しまして士気が上がったので(笑)オアフ島1周してみようかと思い立って現在あと半分くらいまできています。今日初めてハイウェイで250km/h出しました( ^∀^)
スピード感には慣れているはずなんですがビビりました(((( ;゚д゚)))アワワワワ
今日はダウンロードコンテンツで無料のものがあったので早速導入。
ダウンロードしたあと実際にディーラーで買わなければ入手はできないとのことなので日産へ出向いてR34GT-Rを購入。その帰りにFordへ寄ってFord GTを購入。500馬力ありますよ、コレwwちなみにR34は330馬力くらい。フェアレディは280馬力。
そして帰宅。ここでひとつ悩みが・・。
「次のドライブどの車で出ようか・・・( -人-).。oO(・・・・・・)」
今までフェアレディで出ていたし・・・けどGT-Rで走りたいし・・でもFordも使いたいなぁ・・・
リアルでは絶対にできない悩みなので大いに悩むことにしますwww

0 件のコメント: