2007年5月16日水曜日

企業ガイダンス

やあ、どうも。bontenです。今日は企業ガイダンスに行ってきました。精神的に疲れましたが、こんなのでへこたれてはいられません。なんとか奮起してモンハンするです(ぁ
んまぁ、ちゃんとプログラムとかやりますよ。大きな挫折を味わわなければ。いや、真面目な話。
とりあえずうちにいる間は絵の練習でもしようかなと。メリハリというか、なんというか。プログラム考えるのは学校だけにしようかなって今思い始めています。家でもやらなけりゃ結構間に合わなかったりするわけなんですけどもね。まあいいやって感じで。家では絵を描いて学校ではプログラムして。充実してそうですねw
なんか本格的にやりたくなってきました。三日坊主で終わらないようにがんばろう・・・
ネタが( ゚д゚)ホスィ…

0 件のコメント: