2009年8月9日日曜日

夏の夜長に

ギターを弾いておりました。最近割と弾けています。
なんというかいろいろ目移りしすぎて的を絞って練習できていないですが。
きもーてぃよくストロークでもしたいところなんですが如何せんサイレントギターを以てしても音が・・・(汗
なのでなかなかできずにいます。
ストロークで弾きたい曲が何曲かあるんですが('~`)
真っ昼間なら大丈夫かな・・・?不安だ(((( ;゚д゚)))

なのでちまちまと指弾きです。よくいろんなサイトを巡っては弾いてみて回っています。
最近弾くようになったDo As Infinityの「遠雷」って曲が良い感じですね。
前に友人と(ずいぶん前ですけど・・・w)あれこれ話していたときにちょうどアルバムのバンドスコアを買っていたりしたのもあって。先日ふと思い出したのを機に弾いています。
これ、遠雷って、夕立な情景が出てくるので時期的にもアリですね。
夕立といえば、金曜の帰りに遭遇しました。ゲリラ豪雨でしたが。
上から下までずぶずぶに濡れました。電車乗るときは降ってなかったのになぁ。くそぅ。
駅を出るときには雷ドンピシャの雨ザーザー。素晴らしいほどのゲリラ戦を展開してくれました。
今月来月くらいはまだ注意が必要なのでしょうかね。
そろそろ寝れる・・・かな?(笑)すっかり昼夜逆転です。
では、おやすみなさい。

0 件のコメント: