2009年8月11日火曜日

地震!

どもども。お疲れ様です。bontenです。
今朝の地震はびっくりしましたねえ。
目が覚めた直後だったので寝ぼけ眼で揺られていましたが、ふと携帯ニュースを見たら地元ですよ。
あーあw
まあ実家のあたりは震度5弱だったらしく両親も無事だったみたいで。
今回は特に心配するようなこともなかったですが、他の皆さんはどうでしたか?
都内でも結構揺れましたからね~、いやはや、びっくりです。
と、結局この地震「東海地震じゃねぇ!」って気象庁のひとたちが仰っていたらしいですが。
どんだけ期待してんだョwww
って感じですね。
まあ確かに散々「くる!きっとくる!(笑)」って言われ続けていましたし、正直こんなもんか?
って思うこともありますが。
来るなら来るでとっとと来て欲しいもんです。
どうせいずれは来るんだし。自分たちが老いぼれになったときに来られても困りますしね。
体力のある今のうちに来てもらったほうが自分たちにおトクですよ。ええ。
┐(´ー`)┌

0 件のコメント: