2009年8月23日日曜日

おはようございます(違

日付はすっかり日曜日。体内時計も日曜日。
体感的には”今日”なんですが、昨日のお話をば。
久々に丸一日サバゲであたふたしてきました。
今回のフィールドは「SEAL's」というところ。
HPは以下。

スタッフさんが常駐していらっしゃる。フィールドの予約はあらかじめ行い、装備のレンタル等はフィールド入りしてから個々人にて行う感じです。今回はウェア(上下)とフェイスゴーグル(メッシュ)をレンタル。
いあ、ゴーグル持ってきてたんですが、やっぱり曇るのがいやだったので借りることに。
結果は・・・お察しです♪
見事に失敗。ゴーグルじゃなくてメガネが曇った。コンタクトの導入を検討中。(割とマジに)
フェイスゴーグルにファンがついていて曇らないようにしてくれるやつもあるにはあるんですが、
「ターボにしないと曇る!」と一緒にプレイしていた方たちが仰っていたので。
裸眼ならメッシュ最高!ですね。
ゲーム開始前にちゃんと弾速測定してくれます。ちなみに自分の装備は・・・
G36C:平均93m/s
DE50AE:平均82ms/s

といったところでした。箱出しなのにG36の弾速が速い。バッテリーの力?謎。('~`)
今日は隣でイベント(キャンプ?)をやっていたらしく、子供たちが火をたいたりしていたのでお昼時にちょっと煙かったり。あと水道の水がめちゃくちゃ冷たかったです。井戸水なんでしょうかね。
フィールド内はブッシュが多めの雑木林ってカンジで中に色々なオブジェクトがありました。
途中デカいスズメバチを見かけたのでちとビビりましたが何事もなく。
下にフィールド内の写真うpしときます。
それと曇り時々晴れといったカンジだったので気温はそれほど高くなかったですが、やたらと暑かった気がします。この時期暑さ対策は本当に万全を期していかないと厳しいと実感。
部活を思い出しました(笑)





0 件のコメント: