2009年8月13日木曜日

MH3

こんばんは。bontenです。
寝る前に更新。
MH3買っちゃいました。Wii(黒)+MH3クラシックコントローラ黒パック。
本体もコントローラも黒です。シックでスマーチィですが、指紋ペタペタになるのが・・・('A`)
と、チュートリアル的なクエストをこなして村クエに本格的に入り始めました。
友人たちと一緒にやってはいたものの、Wii本体に有線LANポートがないことを知らず・・・!
明日タップ買ってきます λ....
ひとまず☆2のドスジャギィまでは撃破。その後ボウガンで遊んでいたら(今はガンナーが本業なので。)ドスジャギィに遭遇。ついでに討伐してきました。体力的にぎりぎりでしたがwww薬草4つしか持ってないんだもんw序盤にしてはボウガンの威力があったおかげで火力的には割と余裕でいけるカンジでした。
いや、P2Gと比べてかなり変わってますね。新鮮で面白かったです。本当ならもっとやっていたかったところなんですが、仕事もあるので・・・(笑)
今回は割とガンナーが涙目になる仕様だそうで、苦労しそうです。弓もなくなってしまいましたし・・・。
以降チラ裏。
以前から弓は、臆病だとか、チートだとか、ひどい人は寄生虫だなんて言い方もされたりしているみたいで、心を痛めていたのですが、今回なくなってしまったことでさらにそんな風に言われてしまっている気がしてちょっと切ないです。
がんばって全クエスト・全モンスターを弓で単独狩りしたり3:1で2頭相手にしたりするガンナーだっているんだ!(#゚Д゚)ゴルァ!!
と言ってやりたい気分です。確かに時間はかかるし当たったときのリカバリーが出来なくてピンチになりやすいし、すぐそうなってしまうプレイヤーさんもいます。けどそれだけで弓使い全般を叩くのはいかがなものか、と。
ま、あんまり言ってもやり場がないのでこの辺で。
結果で示していけばいいんです。
自分はガンナーをこれからも続けますし。
ある程度資金と装備が揃ってきたらまた転向するつもりです。今は大剣使いなので・・・
せっかく買ったMH3、存分に楽しめたら。と思います。
とりあえず明日が楽しみだ。

0 件のコメント: