2009年6月12日金曜日

ひさびさ更新。

どーも。bontenです。
ひさびさの更新となります。
最近いろいろありすぎまして。ええ。ここ2週間ほど精神的にやられておりました。
今も多少ひきずっておりまするが('~`)
なんか、今日は空がとてもきれいなんですよね。梅雨なのに。
写真はいろいろと写りこんでしまって具合が悪いため撮れないですが、
こう、窓の外が青く見えるくらい空が青いんですよ。
それ見てたら・・「おれなにやってるんだろう・・?」的な気分になってしまいまして('A`)
うあー・・・・
まあ、往々にしてあることなんでしょうが、無駄に色々と考えすぎてしまっているのでしょうか。
あることないこと(何があって何がないのかさえ分かりませんが)グジグジグジグジグジグジ・・・
あー女々しい!!
そんないつまでもウジウジしてたって何も変わりゃせんっつーのに、終わったものは仕方なかろう?
あきらめてスッパリ次!次!!
・・・とはアタマでは分かってるつもりなんですけどねぇ・・・('A`)
いかんせん淋しさってのは抜けてくれない模様で。
うん、淋しい。超淋しい。
最近ちょこっと交友関係が広がったりしてるので一人ではないですが、気分的に独りって感じで。
一緒に過ごしてくれてる人たちにはとってもひどいことをしてる、って思うのですが、
それまでいつも輪に加わってた人が急にいなくなっちゃうと、漠然とした不安というのでしょうか。
そこだけ穴が開いた感じで。
楽しいけれど、楽しい中の端っこのほうにぽっかりと。淋しい空間があると申しましょうか。
楽しく過ごすのだけれど、ついついそこを見つめてしまう。
・・・ここまで書いて思った。
すっかりDO☆TSU☆VOに嵌まってるやん ヘ(゚∀゚ヘ)
いや、これも性(さが)なんでしょうか。
あんまり軽く考えられない性質なのでね、いつでも真剣に突っ走りすぎて、自爆して・・・
んでもって後悔してたと思ったらまたすぐ突っ走って・・・学習能力なしのおバカちゃんですね。
こういうときしかおバカになれないってのもあるんですけどね。
もっとお上手に恋愛したいもんですよ。フットワーク軽くして、こう良いカオしながらサッサと渡り歩いていく感じで器用に動ければいいんですがねぇ。
真剣に想う+不器用なために相手に100t級の重りになっちゃうらしいんですよね。ワタシ。
体も重いですが心まで重くなっちゃって、いやーぁ、迷惑かけっぱなしでwww
自分では変わったつもりでも一旦夢中になっちまうと行動指針というのか、動き方?
変わらないんですね。今回実感しました。
この失敗、を、次回・・に・・活かせ・・・れば?
次回、あるの?wwwwwwwww
会社行って帰るだけの生活パターンの中に「出逢い」ってどこに入り込むんだろうNE☆
外に積極的に出るようにすればよいのでしょうが、その前にがんばって細身になろうか。俺。
というわけで痩身的遊戯継続中。
最近ベルトが1つ狭くなりました。報告までに。
なんかおなかがさらに柔らかくなってきている・・・!('~`)
だが、まだだッ!まだ終わらんよ!!
ってことでがんばりまーす。

とまあ、酔っ払い+過剰な日記になってしまいましたが、今回はこの辺で。
次の更新はポジティブでポジティビティ(違 な日記にできればいいな!と思ってます!
ので、ぜひぜひナマぬるまとい目で見守ってやってください。m(__)m

では、また。

0 件のコメント: