2009年6月19日金曜日

日報

どーも。bontenです。
みなさま今週もお疲れ様でした。
ゆっくり休んで、来週に備えてくださいね。
先ほど友人と食事に行ってまいりまして、3時間くらいだべってましたwwww
いや、久しぶりに長居した。
いろいろと話をさせてもらいました。主に政治やら経済やら。話すことは理解できるのですが、自分からまとまった意見が出せず、大体聞き役になっていました。
といっても、こういう時っていつも聞き役になるので、気にしないでおくれ。
なんていうか自分、話しを聞いていてもすんなり頭に入ってこなくて。時間をかけて反芻しながらでないと自分の意見を出せない人なのです。瞬発的に意見を求められる局面だと滅法弱いです。はい。
なんだろう。でもたまになんだけどすばやく意見を言えるときもあって、時と場合によりけり?
昔左利きの人には言語野が右脳左脳両方にあって、状況によって分かれる、みたいな話を聞いたことがありますが、そんなアホなw
自分そんな大層なことしてませんよ?どこにでもいる平凡な左利きなので、天才肌でも何でもないのです。というか周りの左利きがそんなんばっかりだった気がします。この差はなに?
そういえば、自分の『長所』って、考えたこと、ありますか?
いや、もちろん短所はたくさーん、出てきますよ?あと自分が『弱点』だと思っていることとか。
面接とかでもそんなことを言われたような記憶もありますが、自分としてきちんと『長所』というものを考えたことがなかったように思います。ってかわからん。
ということで、みなさんも自分の長所について、今一度思い起こしてみるのも、一興かもしれませんよ。
と。
今日は、秋葉原にて、少し買い物をしてきてしまいました。
・Sound Girl(音響設備の新製品総合カタログみたいな。でも擬人化。かわいいおにゃのこばかりです。)
・浪漫倶楽部(天野先生の作品ですね。ほしいほしいとは思っていたのですが買ってなかったのでこの機会に買いました。)
・天野こずえ短編集「夢空界」「空のうた(変換できねえ)」
です。
Sound Girlは、http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20090529_170502.html でも紹介されてますが、オーディオシステムのカタログみたいなヤツです。
とらのあな秋葉原本店6Fで、21日(日)まで行っております。ちょこっとしか聞いてなかったですが、
良い感じに聞けました。はい。

あと、ギター一本注文しました。
スチール弦が恋しくなって・・・ッ!!!
(´・ω・`)
ちなみに。
http://www.soundhouse.co.jp/shop/ProductDetail.asp?Item=814%5ESLG100SBM
こんなのです。
まっくろです。またYAMAHAですが、サイレントなギターがいいので。
あとから調べて知ったのですが、限定カラーだそうで。ニヤニヤ
明日の午前中に来る予定です。
午後ってか夕方から会社の集まりがあるんですが。泊まりで。(´・ω・`)
あんまり弾いてあげられないのがとても残念ですが、そんなこともあります。
とりあえずきたらUpします。ウェッヘッヘ
とりあえず時間つぶしには事欠かないですね。これなら。
来週以降も更にモチベUPでがんばれれば、と思います!

まだちこーっとネタはあったりなかったりするのですが、
明日も午前から起きなければならないのでそろそろ寝る支度しないと・・・(´・ω・`)/~~

では。また。

0 件のコメント: