2009年6月23日火曜日

朝でつ

おはよーございます。bontenです。
寝れませんでした。

なんかねー、寝ようと思って目をつぶるといろいろ思い出したり、嫌なイメージが沸いたりするんですよ。それでどうにも寝付けなかったり・・・っていうことがよくありまして。
何か悩みでもあるのか?
うーん、特に悩みという悩みはない、と思っているんですがね。
あってもなくても関係ないのかな。
とりあえず眠い。かといって今寝たら起きれません。どうしたものか・・・
ああ、そういえば今日は雨ですねえ。昨日~今日にかけて全国的に大雨だとか。先ほど天気予報見たら東京は午後から晴れる、見たいな事書いてありましたけど。どうなんでしょうか。
他の地域の方々はくれぐれも通勤/通学時はお気をつけくださいますよう。
これから台風も増えてくるでしょうしね。
一段と気をつけてくださいね。

・・・帰ってきたときにネタがあったらまた更新しようと思います。
では、また。

0 件のコメント: