2009年6月13日土曜日

飲み飲み

どーも。bontenです。


今日は友人のArvantと共に飲みに行ってまいりました。


笑笑なんだぜ。出張ってきてくれたので錦糸町の笑笑でした。


で、

こんな感じ。

いや、何がどんな感じなのかさっぱりですが(笑)

ちなみに写真はファジーキウイってのです。甘あまで美味しく飲めましたよ。

その後に飲んだ完熟マンゴーサワーってのが、妙に苦くてダメでしたが。(焼酎入りすぎてたかな?)

いや、やっぱりこういうときに飲みに行くのっていいもんですよね。

さすがに毎週はお財布的にできませんが(笑)

でも、できるときにやっておくのも、良いですよね。

今日はこんなところで。

では、また。


0 件のコメント: