2009年6月14日日曜日

本日は・・・

曇天なり。

どーも。bontenです。
今日は一日PCから離れて生活してみようと思い立ったが吉日生活!
ということでPC依存なところをぜひ直そう!ということでPCを使わないようにしていました。
結論からいうと、ずばり、無理。
普段からPCにどっぷり浸かった人間がそう簡単にPCから抜け出せるはずもなく。文明の利器ですしね。すでに耐えられずに今に至る、と。
今日も暇な一日を過ごしております。
あ”-、嫁ほしい。先日も友人に「非現実に嫁作ったら良いと思うよ!」と惜しげもなく言われてしまい。
いやいやまてまて、平面嫁も悪かないが、あくまで立体嫁が良いと思うんだ。うん。
こう、さ、【・・・大人の事情によりお伝えできない部分・・・】っていう意味でも。
現実的に考えて3次元だよね?
と。ふと窓を見る。
曇天かと思いきや。雨降ってるし・・・
雨は好きではないので('A`)なり('~`)な気分になりますが、雨が降りそうな曇り空も好きだったりするので微妙なところ。
ではこれから会社の同期とメシ行ってくるので一旦きります。
では。また。

0 件のコメント: