2009年6月15日月曜日

どもども。

どーも。bontenです。
今日も雨です。
まあ、梅雨入りしましたしね。当然っちゃ当然ですね。
会社の近くの垣根に紫陽花がたくさん咲いてました。色合いは微妙でしたが、良い感じでしたね。
その近くにぽつんぽつんと咲いている紫陽花がやたらきれいで。
いい青紫というか群青に近いですか。そんな鮮やかな色を出してましてね。
写真撮ってくればよかった、と後悔しております。明日撮ってきます。
と。
数時間前にAmazonより「咲-Saki」の単行本がやってまいりまして。
読みふけっておりまする。
いや、やっぱりおもしろいわw
早く6巻でねえかなあ・・・予定は7月下旬らしい。待ち遠しい。
では、続き、読みます。
また。

0 件のコメント: