2008年9月16日火曜日

近況報告・・・

どーも。bontenです。

あれからおよそ2ヶ月・・・やっぱり三日坊主なおじさんには向いていないのかとか思ったりしつつある今日この頃。
なんていうか、最近です。(;´Д`)ウトゥー
どういった鬱なのかというと、

おととい(日付上。ずっとおきてるから昨日かな。)友人と集まってTRPGの「ガープス」でこれまた友人の作ったお話でセッションをやる、ということで集まったわけですが。はい。
以前からすこーしずつ進んでいて、今回はその0.5話(新参で1人(GMの友人)が参加したからね。いろいろあったらしくキャラせっかく作っていたのに作り直すことになっていたからね。説明もあるしね。うん。)ということで楽しみでした。まあ楽しかったわけだけど。うん。なんていうか、参加してた連中にはぐだぐだ言っていたけど。タイムクラッシュがおきてだね、そこだけ時間が止まって自分たちがずーっとそこですごすことになったとしてもいいかなとか思うくらい。そんくらい楽しかった。ここ最近あれだけ笑ったのは久しぶりだったし参加した中に女子(おなご、と読んでね)いたからテンションみんな(みんな?)あがっていたし。あれだぜ、ふっつーにセーラー服着てるのはじめて見たわい。中・高生以外で。しかも背がちっちゃめだからそれっぽいし。あ、本人には内緒で。 ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

・・・とまあ楽しいことづくめだったわけですが、このときはウチ帰ったときからすでに思い出がセピア色になって脚色されて脳内再生されていました。まあそのことが楽しすぎて。日常とのギャップが相当なのでしょう。そんなに荒んだ生活しているわけでもないとか思ったりしているかもしれないのに。まあみんなで集まったときは割りと起こっているのだけど。今回はいつもよりよく笑ったし、楽しいことが盛りだくさんだったのでとても寂しくなって。うん。
あれだね。数年前(たぶん8年位前w)に感じていたような空気ですね。世間ではそれを○○期っていうんだけど。あれがもっかい来てる感じ。はい。
今更2回目?んなアホなw とか思っていてもなんかなあ・・・とかおもったり。
よくわからん気分です。
人が「集まる」ってことは、逆もまた然りなわけで・・・家が近ければまだしも、遠かったりすると(私の場合は東京⇔横浜間、所要時間1h)まあ必然的に「離れて」いくわけで。それがものすごくつらい。
友人の1人が今月末で仕事の都合上、実家へ戻ることになっているし・・・
…これだけだとあれだな、単純に寂しくて鬱鬱言ってるだけの香具師にしか見えんな。
事実そう指摘されたら反論できん。でも突然ふと泣きたくなったりしているし・・・この出来事だけでなく、最近のことすべてひっくるめて一気にどばーっっときただけ、な感じがする。まあそういうことにしといて。
はあ。とりあえず鬱だ。今日からまた会社だし・・・めんどくせえ。
あれだね、一度平/休日を意識せずにぐてーっと寝ていたいもんだ。
で、そっから休み。有給取ろうかな・・・´・ω・)
んで、ギター弾きたい。6年くらいぶりにギター始めたもので。あらかたのリハビリは済んでいるから、
ソロでも練習しようかね・・・。まあのんびりと。
さて・・・すっかり明るくなってきているし。このあたりにしておこうと思います。はあ、会社か・・・
めんどいです。
最後に、長くてすまん。
では、また。

0 件のコメント: