2008年9月17日水曜日

日報

どーも。bontenです。
最近鬱なわけですが、さっき自分の過去の書き込みを読み返してみました。
なんというか・・・若さあふれる投稿って感じがしますな。はい。
若いんですよ。なんか。雰囲気が。
ああ、またセピア色の世界が脳内に広がってきてますきてます・・・
輝かしきマイMemory・・・って感じ。
さすがにこの間みたいにキラキラしてはいなかったですが、まあ。おいといて。
今日は、「ためいきをなるべくつかないようにしよう!」と息巻いて出勤。
職場について1回。トイレ入って1回。仕事中に1回。帰ってきて1回。どっかで確か1回。
5回くらいしてますわね。意識してるだけで。
んー・・・なんというか、【ためいき】はつくと「幸せが逃げていく」って言うらしいですよね。
ということでщ(゚Д゚щ)カモォォォン幸せカムバーック!コォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!! な私としてはぜひとも逃がしたくないわけで。
とっても必死にがんばってましたw
でもため息ってほんとに士気下がりません?してると。
なんかそんな気がしているので、これからもなるべく続けていこうかと思っています。
今日はこんなところで。
では。また。

0 件のコメント: