2008年9月26日金曜日

日報

どーも。bontenです。
今週も終わりました。日曜が出勤なので休みは1日しかないですが、まあ悔いのないように過ごしておこうと思います。はい。
今日はあんまりネタがないので(あるっちゃあるんだけど仕事中のことだから説明が・・・(*´д`;)…)
ゆっくり寝るかチロチロとギターでも弾くことにします。
ぎたーうまくなりてえなあ。
うまくなって何がしたいか?と聞かれるとちと困るのだが。
具体的なスタンスとか展望というか・・・まったくない。
ひとり静かにソロで弾けるようになるといいな、とか
みんなの前で弾いても恥ずかしくないくらいうまくなりたい、とか
あいまい、抽象的なものならたくさん浮かぶのだが。
…まあそんなん考える歳でもないか。
と、話がだんだんと変な方向に行き始めている感じ。このままだと変なこと言い出しかねないので
やめておきます。
グダグダ言ってないで弾いて来い!って感じですよねw
なので弾いてきます。では。また。

0 件のコメント: