2008年9月21日日曜日

あっるこーる

どーも。bontenです。
今日は雨が降っていますね。全国的に。
なので、今日はひとりカラオケするつもりでいたんですが・・・
今アルコール摂取してますw多分顔真っ赤ですwww
ちょっと目の前がくらくらww
でも、いい気分です。
だんだん発泡酒(びーるではないよねw)の良さがわかってきたような気がします。
つい今しがた見ましたがクリアアサヒを飲んでたりします。あたまぽーっとしてきた・・・
ぽわぽわしてますw普段350ミリ缶で済ませているのですが残っているので今日は500ミリ缶です。
だから余計かなw
たまにはこんな休日もいいかな、とか思ったりしてます。
まあなんていうか、基本弱くてほとんど飲めないけれど、抑えてはいるのでまあすこーし(ほんとにすこしよ?)だけ余剰はあったりするのです。だから500ミリくらいなら大丈夫だと思うけど・・・
まあ、なんとかなるでしょw
ああ、またCMやってるw
あの本社がどうみてもあんな形のオブジェを有するあの会社。
あれどーみても○○○だろwこの間友人と話しましたが。どうみてもあれはそれでしかない。絶対。
どういう感性してるのかわからんがwあれはそれにしか見えんw
いやー、酔ってるw
自分で酔ってるってわかるってすごいですねw正直初めてに近い感覚ですw
おや、だんだん赤くなってきましたよ?ふひひ、普段からテンションが高いおじさんなので、今日はさらに高いですw
でもあんまりミスタイピングはしてないねw面白いね、これw
そういうもんなのかな?
あー、カラオケ行きたい。
なんか行きたくなってきた。でも、酒入ってるとのど潰れるからいきたくないんだよねw
でも歌いたい感じなので行きたい人は声かけてくださいw余裕あったらいつでもいきますw
とんでいきますww
はいw
アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ
これでギターひいてみようと思いますw
どんなかんじになるかなwwwww
さて、また更新するかもしれないので、今回はこのへんで。
では。また。

0 件のコメント: