2008年9月16日火曜日

日報

どーも。bontenです。
今日も疲れました。はい。ここんとこずっと( ´ー`)フゥー...・・とため息ばかりです。
タイトルは日報だけど、まあさしたる話題もなく。

起きて→家を出て→満員電車に揺られて→仕事して→帰ってきた

これだけ。うん。単純だね。はぁ・・・
今は毎日高齢、もとい恒例のSkypeでのおはなしちう。
でもテンションがこんなんだから静かでいいけどなんか変に気を遣わせそうでいやだね。
でも空元気だと逆にむなしくなるし・・・ふぅ
…とはいってもみんな思い思いのことをしてるだけだし。
どうしたもんか。

( ´ー`)フゥー...ばっかりだと幸せが逃げていくって言いますが。本当なのでしょうかねww
今日は結構ツイてなかったと思います。
1日くらい激運スキルほしいね。剥ぎ取り報酬はいらないけど。
久しぶりにそう感じた。

…まあここで書いてるだけだとなんなのでおはなししてきます。
では。また。

0 件のコメント: