2008年9月21日日曜日

日報

どーも。bontenです。
今日2回目の更新です。
まあ昼間のヤツはアルコール入っていたのでかなりのらりくらりした文章になってしまってますが・・・
今はアルコールはすっかり抜けているのでたぶん普通の文が書けるかと。はい。
久しぶりにCOD4(Xbox360)やりましたwみんな強いwしばらく前は結構上までいけたのになあ。
今じゃすっかり中堅どころ。まあ安定しやすくなった、といえば聞こえはいいんだけどね。
まだスコアの浮き沈み激しいからまだまだ修行が足らんw
明日は仕事だけれど、火曜日は休み・・・複雑な気分だw
火曜日何をしようか・・・とくにすることがない件。だれか何かすることない?w
びーーみょーー・・・

0 件のコメント: