2008年9月19日金曜日

日報

どーも。bontenです。
みなさま、今週もお疲れ様でした。はい。
今日もちょっと遅めに帰宅。つかれました・・・
明日は昨日も書いたようにのんびり掃除でもしながら過ごそうかと・・・思ってはいるけれど・・・・・・・・・
あー、うー、にしても歌い足りない。日曜の4時間だけでは歌い足りない。(´Д` )イェイェイェァ
というわけで【勇気※】を上げにひとりカラオケでも行こうかな。あ、行こうかな?・・・
時間あったら行く方向でいよう。うん。そうしよう。双子葉。
まだ迷っている件。明日は雨だし。昼までだけど。
よし。行こう。行く。行くぞ。俺は。カラオケ。(*゚∀゚*)スンスンスン
近所にカラ館あるからそこでいーや。そうしとこう。
あーからおけいきてー(棒読み)
でもなあ。最近「コレ歌いたいッ!」ってのがあんまりないからなあ・・・だれかリクエストくれよ(ヽ゚д)クレ
歌えるものなら歌うから。うん。
プロフィール見ると好きな歌手載ってるし。まあてきとーにリクエストしてちょ。よろしゅ。ヽ(´ー` )ノ
みんなからおけいこうぜえ・・・(・∀・)スンスンスーン♪

…とまあはっちゃけてますが、今日はこのへんで。
では。また。ノシシ

※【出展】ペルソナ

0 件のコメント: