2008年9月18日木曜日

日報

うヴぁああー

どーも。bontenです。
奇声からスタートいたしましたが、まあ今日は帰りが遅かったので叫びたかっただけです。はい。
この後はびーるでも飲んで寝ようかと。はい。
明日も仕事・・・なんだか´・ω・) ショボーンですが、まあ土日休めるのでまあのんびり・・・・・・・・
できないッ!いやできないっッッ!!
掃除洗濯お買い物・・・紙パック洗って切って・・・うをを・・・
そしたらのびのびとギターでも楽しむか。うん。そうしよう。昨日も少ししか触ってないし。
あー、うー、でもゲームもしたいしなあ。
けどゲームしながらだと腰痛めるしなあww
ハナッからどっちかにすればいいのにwとか思った人、思うのはいいけど本人自覚しているので言わないで上げてください。ぜひに。
まあそんなこと考えながら明日がんばるとします。

…ん?日報になってない?
気にしない。
日々更新してるから日報ってことで。夜露死苦。  ←死語なんでしょうか?
ではそろそろビール飲むとします。
では。また。

0 件のコメント: