2008年9月26日金曜日

深い森ー

どーも。bontenです。
こんな時間からおはようございます。
どうも早起きしすぎたみたいで、どうも寝付けないのでそのままおきております。今のところ昼間に影響を及ぼしそうにないので大丈夫かと思います。
で、さっきようつべでDo As Infinityの【深い森】をひさしぶりに聴いてみました。
っていっても聞いたのアコースティックバージョンとかだったwうp主が曲にあわせてアコギじゃかじゃかしてるんですけど。カコイイ(・∀・)カコイイ!!
やっぱりうまい人の演奏ってかっこいいですよね。久しぶりにみてて惚れそうになりましたw
自分も端から見てあんなふうに弾けているように見えるようになりたいですね。
実際に弾けるのが一番大事ですが、周りの人が見ていて「うまい!」と思う演奏と「うーんww」と思う演奏とあると思うので。見え方も意識して弾けるようになるとなおさらGoodなわけです。はい。
いやー、かっこよかったw
では、また更新します。では、また。

0 件のコメント: