2008年9月23日火曜日

お休み終了

どーも。bontenです。
今日はなにするわけでもなく、とーってもヒマだったので
再びカラオケ行きました。はい。
集まってくれた方々、大変さんきゅーです。急だったにも関わらずお越しいただいて。
おじさんは普段歌っていない曲ばかりチョイスしてました。
今日は結構声が出てくれたみたいでよかったw
いやはや楽しかった。…ということは?前のようにテンションがた落ち・・・
とまでは行ってないです。はい。何ででしょうね。
確かにウチ帰ってきたときにため息ついてしまいましたw が、そう大してテンションが落ちていないのはどういうわけか?たーしかに寂しい。うん。たーしかに寂しいですが。
まあいつまでもそう言ってられないですしねぇ・・・
ま、しばらくはがんばれそうです。ありがとうみんな ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪

0 件のコメント: