2009年7月1日水曜日

7月ですよ!

どーも。夜分遅くにbontenです。
さっきまでちょっくら寝てました。いや、ほんとに30分きっかり寝てしまってまして。
しばらく寝付けなさそうなので更新しときます。
今日から7月です。Julyです。ウミイキテエ・・・ヤセネエ・・・('A`)
また一日歩き回るかな。
と、昨夜DELLでネットブックポチりました。EM(イーモバイル)同時契約です。
本体100円です。バッテリとか変えたら9000円くらいになったけど。
なぜ色を変えるだけで金がかかるのか小一時間。インナーケースはわかるけど。
ちなみに白です。明日辺りイーモバイル契約しとかないといけないのかな?
ま、そんなかんじですかね。
あとは非常用バッテリとしてInRashオススメのやつを同時にポチッと。
my battery bookx とかいうやつ。以下にgigazineのリンクを。
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20090404_mybatterybookx/

楽しそうです。
さて、寝るとしますか。おやすみなさい。
では、また。

0 件のコメント: