2009年7月11日土曜日

秋葉原

行ってきました。昼間ですけど。
どーも。bontenです。
いや、大して目的もなかったんですけどね。部屋の片付けもひと段落して、特にすることもなかったので
電気屋さんに何かないかな~・・・?って探しにいくのとあわよくば・・・・・・・・・・・('A`)
ないか。ないね。ええ。ないよ。
なかったですとも。
出逢いなんてねえYO。゜(゚´Д`゚)゜。
いやあ、まあ、とりあえずソードワールドのルールブック買いに行ってPC用品(パーツですけど)見に行って・・・HD4870が20kで売ってる~♪とか
ニヤニヤニマニマしてきました。
それ以外特になかったけれど。
・・・( ゚д゚)ハッ!
楽器屋行くの忘れた。クロス買ってくるんだった・・・OTL
まあ、ダンボール片付けるのに金具外すの大変だったのでラジオペンチは買ってきましたが。
買うものが入れ替わってしまっていますね。ええ。ショック 中。
あとは・・・本当に何にもやってない・・・('A`)
ちなみにまだきちんとダンボールの片付けが終わったわけでもなく、微妙にちっちゃいのが残っていたりします。これはまた個別に片付けるしか。明日イーモバイルの無線用のアダプタも来るし。
DELLPCより先に来てしまいます。PC22日なのにね。早いYO!
それが来てから片付けます。はい。
そしたらPC横の空間も空けるかな。ちゃんと片付けたい。
ものの配置考えないとなぁ・・・('~`)
そんな感じでした。

出逢いとかってものは、まだまだ先になりそうです。。。。。。。。
こんな調子だしね。
話し相手でいいから欲しいよね。そういう人。いや、本音は話し相手じゃなくて嫁欲しいけどね。
まだまだ。。。自分にゃ早いのかも、しれません。
なかなか難しいものです。
精進せねば。

0 件のコメント: