2009年7月20日月曜日

ネットブックからこんにちは

どーも。bontenです。
ネットブックからの更新です。
すでにメインで使い始めてしまっています。何かと使い勝手がいい。
ねっころがってるから腰痛いのだけど(笑)
昨日から1日Arv宅にお邪魔してました。寝てる横で黙々とプログラム進めてました。
進みは地味でしたが。進んだのでおk。
そういえば帰るとき京急で品川まで出ましたが(結局各停で。)どっかのJR路線が人身事故で止まっていたらしくそのまま乗っててよかった。と思いました。(大船方面とかって言ってた気がするから横浜からJRしてたらもしかしたら足止め食らってたのかも。って意味で。)
ななこちゃんは今日はお休みです。

と、DVDドライブ。結局買ってねえ。いや、見にはいったんですよ?
IOデータのやつがいいなあとか思っていたんだけど、「・・・特別必要ないような・・・。」って。
まだいいかなとか思って買わなかったのです。
というわけでイーモバイルのドライバ設定等はしてませんw
バトルフィールド1943は買わないと。
Arv宅でやりました。ヒヒヒイーヨグレネードグレネード・・・
ライフルグレネードに惚れました。いや、まあ昔からあれ一筋ですけどね。懐かしいね。
またウルフェンやろうぜ! 戦車に直当てしちゃるけえ・・・ウェッヘッヘ
あ、あと飛行機がはまりました。あれ、結構簡単ジャマイカっていう。
Arvにゃびっくりされましたが(笑)

ま、とりあえず1200ゲイツ。買ってきます。

0 件のコメント: