2009年7月5日日曜日

明日から・・・

どーも。bontenです。
今日は友人たちとカラオケに行ってまいりました。といってもカラオケできたのは3hのみ・・・('A`)
た り ね え 。
まだだッ!!まだ足らんよッッ!!
正直なところ、1日あっても足りませんね。レパートリー的に。
まあカラオケ後はのんびり近所を回ってました。
さて、明日からまた一週間が始まりますよ(´・ω・`)
なんの変わり映えのない一日が過ぎていくのです。会社行って帰るだけの生活になるのです。
土日も基本引きこもってますし、大してなにが変わるわけでもないのですが。
外に出るだけまだ平日のほうがマシなのでしょうか。
外に出なければ何も起こらないけれど、外に出れば何か起こるかもしれない。
そんな意味でも、こういう機会は大事にしたいものです。大事だよね、土日。
というわけでのんびりと月曜日を迎えたいと思います。
では、また。

0 件のコメント: