2009年7月10日金曜日

さて・・・

土日なにするかな・・・
どーも。bontenです。
とりあえず掃除して、掃除して、掃除して・・・・。
('A`)
思い浮かばない!
そうだ。ギターのクロス買いに行こう。アキバへ行く、という選択肢が入った。
ついでにヨドバシとか見て回って・・・ソードワールドのルールブックをそろそろ買わないとなw
それから?
-----------------------妄想ここから---------------------------------------------
アキバによい娘ごはおらんものか・・・('~`)
( ゚д゚)ハッ!
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) !?
見回す限り・・・カップル・・・だと・・・!?
そんな・・・そんな、バカなッ!!?さっきまで居たオッサンや独り身はどこにッ!?
「フゥーハハハァァァァーーーー!!!! (ry」
------------------------妄想中断------------------------------------------------
・・・
いかん。
ヘンな方向に行き始めた。
OTL...
なんだろうね( ´-`)
そうがっついてもしょうがないっていうか、出来るときにゃできる、出来ないときにゃできない。
それだけだと思うのだがね。どーにも淋しいねえ。
自業自得だし、仕方がないのだけど。どうにも割り切れん・・・('A`)
最近また釣られそうになったし、探すのやめようかな・・。

・・・何するか考えてただけなのになあwwwwww
最近こんなんばっかDA☆
とりあえず落ち着こう。
独りでガンダムでも・・・(*´д`)ノ
( ゚д゚)ハッ!
明日は人が多い上にあそこもカップルの 溜 ま り 場 じゃないKA★
・・・いけねえ。とてもいけねえ。
どこ行っても惨めになるのかぁ・・・(´Д⊂グスン
家にいても「なにやってんだろオレ」で惨めになるしな。
外にいてもカップルだらけで「独りかオレ」だしな。逃げ場なし?
なにか熱中できるものがほしいな。
最近そういや何かに熱中、ってことがなかったからな。そうだそうだ。
('~`)・・・これといって思いつくものがない。
のんびり探して回ろうか。

0 件のコメント: