2009年7月4日土曜日

ひまひま

どーも。bontenです。
最近ずっと雨だったから今日は日の光があって良い感じでしたね!
今日は・・・1年放置していたアタマを軽くしてきましたよ。
お店の人に「Before&Afterで写真撮っとけばよかったねえ(爆)」なんて言われてしまいました。
あるところにはあったりするんですがね。それ。
ま、言わないでおきます。
いや、しかしさっぱり。暑いのは変わりませんが、鬱陶しさがなくなっていいですよね。短髪最高。
定期的に行こうとは思うのだけど、全然動く気になれず。今まで放置してました。
明日はカラオケ(予定)。久しぶりだから楽しみだ。

では、また。

0 件のコメント: