2009年7月7日火曜日

七夕です!

どーも!こんばんは。bontenです。
・・・なんで起きているかって?
寝れねえからだYO!('A`)
純粋に寝付けません。部屋は適度に涼しくしてあるんだがなあ・・・('~`)
眠気が来ても眠れない。
いつものことです。

と!今日は七夕ですよ!Googleも七夕カラーでしたよ!きれいでし。
みなさんは何をお願いしましたか?自分は・・・秘密でw
ま、いろんなものがうまくいきますように、ってくらいですかね。生活全般。
平和が一番です。ピンフではありませんよ?あー、麻雀やりてえ・・・('~`)気がする。
そういえば咲の6巻が今月でしたね。まだちょっとあるみたいですが。
早く次が読みたいのDEATH☆

・・・では、そろそろ寝付けるかもしれないのでがんばって寝てみるとします。
おやすみなせぇ。
明日もがんばりましょう。では、また。

0 件のコメント: