2009年7月13日月曜日

さて・・・

今日もお疲れ様です。bontenです。
今日も暑かったね。
で、ヒマ。
とりあえずスクリプトの仕様(仮)でも、と組んでいる最中。最低でも吉里吉里ラインか・・・。
ま、何とかやります。吉里吉里さんの仕様も見ないとね。
まずその前に復習だな。ちょこっと組んでそれっきりになっていたしゅーてぃんぐ(仮)がまだ残っているのでそれでも組んでみよう。と、余裕が出来たら組み方をちょこっと変えてみたりしたい。
問題はモチベーション&バイタリティーか・・・('~`)
夏バテ要注意。すでにバテ気味('A`)

と。今日会社で同僚から「DQN面白いぜ!買えよ!」と言われた。
ガングロ妖精さんが出てくる、11日発売の、マジコン突破されてしまったアレである。同僚曰く、酷評の割には面白い。らしい。
でもなぁ・・・。
「あたりに ふしぎな たつまきが まきおこる!」とかって表示しながらEXILEダンスされちゃうとねぇ・・・。やる気に・・・。
どっちかっていうとガングロよりそっちのが嫌だ。気分的に。
しかも、キャバのお姉ちゃんたちにウケるように仕組んだ内輪ネタがあるとも聞く。
・・・企画としてそれ、どーなの?w(呆)
それならWiiの(ゆとりモード搭載)マリオやったほうがいいよね。
最近Project Natal(やっと、ですがww)に関心が向いた。360版のモーションキャプチャーなアレ。
ああいう情報を見ているほうが正直楽しく思えてしまう。
新しい技術ってのもあるのだけれど、こういうゲームができますよ、って言われるとwktkする。
と、独断と偏見たっぷりの意見なのでこれ以上は言わないでおこう。

最近徐々に読者が増えているらしい。
前回コメントをくれたMone氏は・・・
『図書室に「空の境界」をリクエストして入れちゃった人』でおk?
違ってたらスマソ('~`)
・・・というか知った経緯がとても気になる。気になって夜しか眠れない。

ま、いいや。

0 件のコメント: