2009年7月27日月曜日

gdgd

ども。bontenです。
特にネタはないですが更新をば。
なんだろう、バイタルサインみたいなw一種の生存確認っすかね。
ツイッターやSkypeと同じで。
これを始めたころはすぐにやめるんじゃねえかと思っていたんですがね。
幸か不幸か、長々と続いております。
最近はまたゲームし始めました。主に360とSteamですけど。
最近はInRashとカウンターストライク:ソースをプレイしておりました。たまに外国の人がきたりw
割と面白いです。さすがカウンターストライク。ぜひ。
他の人のサイトですが、レビューサイトを。
http://ff2400.jp/review/PC/CSS/CSS.html

4gamerとかにもありそうです。探してみておくれ。
ちなみにwikiは・・・ない。といっても本家はちゃんとあって、どっちかっていうと開発者コンソール使うために攻略系のwikiを探していたのだがいいところが見つからない。('~`)
自力でやりますか。
ちなみにSteamで$19.99。今なら1800円くらいか?
安いので買い。
簡単に言うと、テロリストとカウンターテロリスト(特殊部隊)に分かれてお互いの任務を遂行するべく戦うわけですが、白熱しますよー。若干テロリスト側が有利、って感じはしますが。AK47が強い。
とても戦いやすい。
単発の威力が高いために生き残りやすいんですかね。もちろんカウンターテロリスト側が勝てないわけではありません。念のため。ちゃんと勝てます。
ラウンドの開始時に装備品を購入するんですが、生き残れば次ラウンドも引き継がれて死ねば買いなおし。自チームが勝っていればお金があるのでなんてことはないですが、負けているときにそうなると貧弱装備になりかねない・・・というわけでみんな必死です(笑)
対BOT戦もちゃんとできるので独りでの練習にもうってつけ。
FPSの純粋な練習にもなります。リアル系なのでスポーツ系のような激しい動きはできませんが、雰囲気は出せますしね。
ぜひ。

0 件のコメント: